プログラム

ご案内
発表時間等は、こちらでご確認ください。

現地参加の場合

座長は、セッション開始15分前までに会場内右手の次座長席にご着席ください。
演者は、ご発表30分前までにPC受付にてデータ登録と試写をお済ませください。
その他、上記の「ご案内」をご確認ください。

WEB参加の場合

Zoomを用いてご講演・ご発言いただきます。予めZoomのインストールをお願いいたします。
事前に下記よりビデオ・オーディオの確認もできますので、ご利用ください。
https://zoom.us/test
当日は、動作確認のため、後日メールにてご案内する「事前テストミーティングルーム」に40分前に入室してください。
確認後、「ミーティングルーム」を退室いただき、セッション開始10分前にまでに「ウェビナー」へ視聴者として入室してください。
スタッフがパネリストに設定変更いたしますので、分かりやすいように「手を挙げる」を押していただければ幸いです。
セッション終了後は、再び視聴者に設定を戻しますので、退室せずにお待ちください。
詳細は、下記PDFをご確認ください。